
みちくさ彩時記

陽のあたる路をのんびり歩くよう人生でありたい。

2016.4.2佐奈川桜散歩

音羽川から戻り60mmを置いてT1の56mmをT10に変えて少し身軽にして出かけた。
豊川の桜といえば佐奈川は外せないので天気があまり良くないが行ってみることにする。
佐奈川の桜は満開ではなかったが花見客はは多く河川敷でシートを広げお花見を楽しんでいる。
音羽川とは雰囲気が違うがお花見気分を味わうにはこれもアリなのかなぁ。
何処を撮っても人が入ってしまうが雰囲気を撮れば良いのかも。
人物を撮るのは苦手なので気の利いた写真は撮れなかったりするが、これも修行と捉えて頑張らんとなぁ。
やっぱ花を撮るほうが性に合ってるんだと思いつつ・・・。

f:id:hiroro5:20160402131059j:plain

f:id:hiroro5:20160402130833j:plain

f:id:hiroro5:20160402131156j:plain