みちくさ彩時記

陽のあたる路をのんびり歩くよう人生でありたい。

16/06/19(日)雨の日商店街2日目

さて今日は昨日失敗だったレンズ選びだけどT1に56mmF1.2にした。
天気予報で昼頃から雨になるらしい。大豊商店街は屋根があるので大丈夫なのだが行きと帰りに雨は嫌なので早めに行って来よう。という事で商店街に到着。しかぁ~し、またまた失敗だったみたいで、大豊商店街の店舗は中が狭い・・・。
56mmの単焦点では被写体が近くてレンズに収まらず・・・。
って、ちょっと力が入り過ぎたようで、35mmF1.4を持って来れば良かったなぁ。
まだ来週があるからって事で今週はこれでオシマイ。。。

 

FUJIFILM X-T1 XF56mmF1.2 R

f:id:hiroro5:20160619120537j:plain

f:id:hiroro5:20160619114639j:plain

f:id:hiroro5:20160619114056j:plain